髪々の宴

髪々の宴

TRPGのことについて色々書いたりなんかします

名前変えました

禁止ワードに引っかかって活動に制限がかかるのでは?
そう危惧した我々は全員で集合し、改名会議を始めたのだった……。

以下Twitterの流れ

一夜目。案を出し合った結果、
・おっぱい閣下
TRPGヤクザ
・髪愛撫
・髪流
パイパン殿下
・クォーターパン2
・髪に隠れし双丘

の中から選ぶというとてつもなく頭の悪い結果だけが残る。
さすがにこのままではいかんということで二日目に改名会議は持ち越し。
頭を冷やすことに。

二夜目。頭を冷やしスッキリした我々は案を出しなおす。
結果……。
・おっぱい帝国
・パン2マン
・髪流
・髪山満月ちゃん
・おしりかぶりつき虫
HAIRAIBU

この6つの中からダイスで決定することに。
おいおい、半分くらいアウトな名前じゃないのか?

結果、無難に髪流に決定するが……

一同「つまんねぇーーーー!」
本体「うるさいよ馬鹿!半分以上結局規制に引っ掛かるじゃねぇか!」
S「HAIRAIBUでいいじゃない」
本体「それやべぇって!
人の名前だからって言いたい放題だな!?」
S「HAIRAIBUかっこいいやろ!?」
本体「日本語に直したら髪愛撫だろ!?まずいだろ!?」
S「じゃあ髪好き魔神で」
本体「なんかちがくね?」
L「もう家畜でよくね?」
本体「いやそれは勘弁」
L「アカウントは家畜なのに」※Twitterのアカウント名はkatiku2

本体「ダイス振ったしこれでいいじゃん。」
S「読み方は?」
本体「光宙のノリでヘルでええやろ」
L「Pつけない?」
本体「視聴率で左遷させられそうなのでそれは勘弁してください」


というわけで髪流と書いてヘルになりました。
改めて宜しくお願いします。