髪々の宴

髪々の宴

TRPGのことについて色々書いたりなんかします

名前変えようかなぁ

プレミアム会員に配布された『広告チケット』というものがあったので、ささっと消費しようと思い立ち宣伝しにいったのですが……




なんかこんなの出ました。

どうやら私のユーザーネームである『髪フェチ』『フェチ』の部分が禁止ワードになった模様。

なんというか生きにくい世の中になりましたね……。

元々、この名前は当初使用していたHNでタグを付けられたことにモヤっとして即興で作った名前だったのでそれほど愛着はないのですが……

名前に禁止ワードが入っているとこの先めんどくさそうなんですよねぇ……。

どうしたものでしょうかね