髪々の宴

髪々の宴

TRPGのことについて色々書いたりなんかします

スピークイージー投票締め切りました

今日のセッションを終えて気分よく動画を開いて
コメント数が12000を越えていたことに気づき、
FXで有り金溶かした人みたいな顔になる私


とりあえずスピークイージーの開票完了しました。
今回の有効票は8816票。皆さん、投票頂き誠にありがとうございました。
コメントでコーヒー噴出しながら開票楽しませていただきました(笑)

ただ今回はツールを導入したにも関わらず前回のように楽勝とはいきませんでした…
理由としてあげられるのが

入り乱れる時空間コメント

これです。

20秒の間に1300以上のコメントが投稿された結果、過去ログ内で時間が入り乱れ
ショボンへの投票がツンに飛んでたりしており、なかなか楽しませてくれました
とりあえず理由で別キャラだと推測できるものだけ整理しましたが、
多分正確じゃないです

次回があれば30秒しっかりとって、最初の部分に集中させないようになど注意が必要かもしれませんね…
もうクロノス神は勘弁だよぉ……