髪々の宴

髪々の宴

TRPGのことについて色々書いたりなんかします

久しぶりに自分のアバターで遊ぶ

うちの動画では他とはくらべものにならないくらいにファンアートを頂いている。

紹介動画を作ろうかと思ったら余裕で尺が3時間を越えてしまうのでちょっと余裕がなくて作れないと断念したが、感謝の気持ちで常にいっぱいだし、なんなら勝手に自分だけのグッズを作って自分だけで楽しんでいたりする。動画投稿者としては最高の遊びだと思う。

だけど、たまにだけど思うのだ…。

 

私本人のファンアートほしくね?
※爆発する自己顕示欲

 

そんなわけで今回は自己顕示欲をしっかりと満たすためにVRMを起動してたっぷり私(のアバター)の可愛さをアピールしていこうと思う。

 

まずはよそ行きの服で…

 

 

はい可愛い

 

流石だな…これだけのものを簡単にマウスで作れてしまうVRoidStudioってやっぱ神ツールだわ。絵心がない人でもちゃんとした3Dモデルを無料で作れるんですよ?

すごいですよね、本当に。

さて、これでちゃんとした記事の体裁は保てていると思われるのでもっと私のアピールをしておこう。

次は部屋着だ。

 

 

よし、大変満足した。

こんな遊びを絵心がない人間でもできるVRoidStudio

みんなも是非ダウンロードして遊んでみよう。

ちょっと頑張れば作ったアバターでVRChatにもいけるぞ。

たのしい!